today::エンジニアに憧れる非エンジニア

今のところは、エンジニアとは言えないところの職種です。しかしエンジニア的なものの考え方に興味津津。

アウトプットしないのは知的な便秘

タイトルにある言葉は、月一度ペースで開催されるIT勉強会であるssmjp座右の銘です。

  • 自分はここまで、何を残せたのだろうかという疑問と不安が強い
  • インプットばかりでアウトプットが貧困でことに悶々としているのが今までの自分
  • 周囲にアウトプットを形にしている人が多い
    • 自家発電しまくりの知人もいる

そう思うので、これからはこの言葉を座右の銘として生きていきたいなぁ、と思います。